アトピー アレルギー 完治しよう

アトピーやアレルギーに苦しまれている方へ

アトピー アレルギー 完治 するために

はじめまして、helphirです。

 

アトピー アレルギーに関したブログを書こうと思ったきっかけは、

 

アトピーやアレルギー症状に自分が苦しめられていた事。

 

同じような症状に苦しめられている人にこんなにも良くなる事ができるんだ!

 

と希望を持ってもらうためです。

 

私はアトピーと喘息が幼少期からあり、共に重度なものではありませんでした。

 

成長と共に喘息発作は少なくなりましたが、生活習慣、食生活、ストレスか?

 

成人してから皮膚の荒れがひどく顔、全身にかゆみが襲ってきて

 

何をしても苛々してしまう状態でした。

 

そして、自分の皮膚が粉の様に落ちて家の床に溜まり、

 

かき集めると毎日、お猪口一杯くらいにはなっていました。(毎日です!)

 

苦痛ですし、仕事もしているので人と顔を合わせなければならず、

 

仕事も憂鬱になっていました。

 

それまでも皮膚科に受診は何度もしましたし、

 

薬も処方してもらい一時的に良くなりましたが、

 

またすぐに悪化すると繰り返していましたので、

 

病院へ行く事も次第に減り、諦めへと気持ちが変わっていきました。